雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ いつも本当にありがとうございます ・・・!
毎日、ライアンのインタビューを訳そうとしてて、一文づつくらいしか訳せていない花火ですっ 
えーんえーん

今日のライアンの Twitter から、オーストラリア、 NZ のショウに出演決定?!


◎ ニール ・ アヴァロン氏プロデュース!!
◎ 九月下旬からレコーディングスタート!!!

訳、頑張ろう、


そして、ライアンが二回観たという!「 インセプション 」 をやっと観てきました!


・・・ アーサー!!
うわ、、
私、もうすっごくこういう人に弱い ・・・!
うわあ、ダメだあ
もう大好きです!

アーサーってライアンに似てるって思って

アーサー役のジョゼフ ・ ゴードンさん、何かライアンの体型にも似てて!
頭が大きくて撫で肩気味で、がに股気味!
( ときめきポイントね! )

決めるときに決める、情熱家クール頭脳派に弱いです ><
素敵スマートすぎるよ アーサー!
ドキドキし通しです

ええと、つまりは
ライアンが大好きということに辿り着くわけです


映画はすごく、おもしろかった
dvd 買わないと ← 主にアーサー、アーサーのあのシーンのために ・・・


今から運転して帰ります!

関連記事
2010.08.11 14:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
