雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


Yellowcard の活動が再開されます!!!!!


My space へ go!!!

そして

Official YC's twitter

Ryan Key's twitter
Sean Mackin's twitter
LP's twitter
Ryan Mendez's twitter
Sean O`Donnell's twitter



ライアンの最新インタビューは こちら


インタビューページは、メンデス君が twitter で教えてくれました
後で訳したいと思います!
写真のライアンにクラリ

Thanks, メンデス君!
メンデス君はファンに twitter でたくさん返信をしてくれていて、
人柄が伝わってきますね
ありがとう ・・・!!

そ し て

ショーン ・ マッキン!!

きゃあショーンっ
わああん ( 泣 ) ショーン!
ショーンのついったあああああ
・・・ す、スミマセンっ
嬉しすぎて思考回路がパニックになっていますっ

もうだってね、約二年くらい、ショーンからのメッセージは何もなく、、なので、
本当に待っていました!

ショーン、ありがとう!!!!!!!!


LP !!! 何かもう放蕩息子が帰ってきてくれた!という感覚ですっっ
ライアンのインタビューをちらっと読んだら、
でも LP が再開をしようって声を掛けてくれたようですね ( 泣 )

LP 、とにもかくにも戻ってきてくれて、本当に本当にありがとう

ショーン ・ オドネルがべーシストとして、正式に加入してくれました
よかった ・・・!!!!!
BIG IF の曲も活かされると良いなあ


・・・ ピートを思い出すけど、、でも、

ショーン ・ オドネルが加入してくれて、心から嬉しいです
ショーン ・ オドネルでよかった!!!!!


Facebook にも YC のページがあるとのことなので
アカウントを持っている方は是非、チェックを


ライアンの twitter によると
現在、曲を描いていて
九月から本格的にスタジオ入りなのかな?


わああん ・・・!!

本当に嬉しすぎです
一日中、頬がゆるみっぱなしでした

奇跡、じゃないのかな、
やっぱり絆があったから、
帰るべくして帰ってきてくれたのかな

そんなことを考えていました


Love,

関連記事
2010.08.03 23:44 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
