雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Yellowcard Fuji Rock Festival '07 出演から祝☆三周年!!

YC の Live を youtube で見ていたら、涙ボロボロボロ

Ryan Key には、本当に、、

ライアンの、これまでの全ての苦しみとか辛い想いが、必ず報われますように ・・・・

ひしひしと思います
きっと、みんなが感じることだと思う。


ライアンの描く歌詞は、ロマンチックでいて、
けど、地に足が着いていて、
ちゃんと現実を見ているのに、ロマンチストで。


ライアンは決して、自分に酔うことってないんだなあ、と感じます

Live でも ・・・!

自分の技術とかに酔わずに、
聞き手を大事にしてくれていますよね


ライアンのりりしい掛け声 ( Thank you!とか ) 、 YC の、
パフォーマンスが恋しいなあぁぁあ(泣)

ショーンのエネルギッシュなのに、エレガントで優しくて、ステージをところせましと駆けてくれる姿も!


今日はちょっと感傷的になりました


Toy story3 とインセプション、見に行かなきゃ!

というか一緒に見に行きたいよ、ライアン!
( はいはい )

関連記事
2010.07.27 00:13 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
