雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ YellowcardJPN さんが当blog を紹介して下さり、本当にもったいないお言葉を頂きまして
身に余る光栄です

ありがとうございました !!!!!!!

YellowcardJPN さんこそが、とても優しく、温かい方ですので、私にはもったいないお言葉を頂けるのだと、感じています。
私の方こそ YellowcardJPN さんを尊敬しています

もっと視野を広く持たなければ。


team Yellowcard は EU tour がスタート!

◎ Ryan Key 's twitter  →  interview

Thanksgiving Day には素敵な写真を up してくれましたね
ほんとに家庭的要素の高い雰囲気の人ですよね、 Ryan Key !!
ステージでは熱い band man なのに!
こういう人が家で待っていてくれたら、、とつい考える女の子は多いはずなんだぜ
というか私が疲れているのか ... とにもかくにはライアンが好きすぎるということですね!

◎ Yellowcard ' s twitter  →  Be The Young


up しそびれていたので ... acoustic がまだ買えていない ( 泣 ) 、、やっぱり amazon で買おうか

更新ができていなくて申し訳ないです ><
毎回決まり文句になってるぞう ( 本当、スミマセン ) ... しかしお休みが取れないんだが ... 真面目にやっているのがバカみたいなんだが、、という話をマブダチにしたら
真面目にやってたら良いことあるんだよっ と力説されました

そうだよね、そうだよね、、 真面目に取り組むしかない。
不満を言い出したらキリがないっということですね
毎日を乗り越えて行きましょう ;)

拍手を押して下さって、遊びに来て下さり、本当に
本当にありがとうございます !!!!!!!

それでは仕事に行ってきます


関連記事
2011.11.30 12:45 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
