雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「 インセプション 」 やっとやっと観てこられました

「 シャッター アイランド 」 の時も思ったのですが、レオは本当に良い役者さんになりましたね
今年七月の来日、ニュースにゲスト出演した時に、朗らかでちゃんとしていて
レオ、すごく紳士になったのですね! と思いました

「 インセプション 」 とてもおもしろかったです!
この世界はもしかしたら現実ではないかも知れない ・・・ 
夢と現実の境目は ・・・

と、モーフィアスが語ってくれそうな!
「 マトリックス 」 の偉大さを感じました


そして ・・・
コブの相棒、アーサーが!! もう素敵すぎて!!!

アーサー役、ジョゼフ ・ ゴードン = レヴィット Joseph Gordon-Levitt
IMdb
ジョゼフ自身の HP → hitRECord Twitter

吹き替えの土田大さんも合ってた!
続きはアーサーへのときめきを ・・・
内容についてもちょっと書いています






アーサーがかっこよくて!!


「 キスして 」


そう、よゆうたっぷりに、さりげなく、けど艶やかに囁いて、唇を奪うのですが

うっ ・・・ 心を打ち抜かれてしまいましたっ


「 キスしたからさ 」


と答えるアーサー、とてもとても素敵!!!


物語中ずっとこのシーンを思い出してしまって
もう~ 頬が緩んでしまってました

ああ、もう、こういう人にほんとに弱いんです ・・・
やるときはやる、情熱家なのにクールな頭脳派!
身のこなしとか立ち居振る舞いがスマートで、
アーサー、本当、素敵すぎです
ドキドキし通しです!

ジョゼフ 1981年生まれって! もっと年上に見えてたんですが、でも良いかも
ジョゼフの体型も、ほんと私の好みなんです ・・・
細身で頭がやや大きめで、なで肩気味にがに股気味!
そこが良いんだって

今日また大好きな俳優さんがふえました
dvd 発売が今から待ち遠しい


関連記事
2010.08.11 20:01 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
