雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
拍手、そして読んで下さって、本当に本当にありがとうございます


ドイツ !!!!!!!
やったあぁぁぁぁぁぁぁあ
おめでとぉぉぉぉお !!!!!!!!

アルゼンチン、ドンマイですっ
長い 90分でしたあ
前半の後半と、後半スタート時は、ややドイツが押され気味だったので、もうハラハラ、緊張していました


後半 20分過ぎからは、やったあ!とドキドキして応援していました

バラック選手が応援に駆け付けてくれていましたね
バラック、素敵愛妻家紳士です! 笑顔素敵!!

ラームキャプテン!!
そしてドイツ代表には一体感と、闘志を感じますね


とにもかくにも嬉しい!


Have a happy Independence Day !!!!!!


関連記事
2010.07.04 01:18 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
