雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スペイン、おめでとぉぉぉお !!!!!!!

オランダ、本当にドンマイです・・・・!


延長戦で 1-0
スペイン、オランダの国民のみなさんは、本当にとても長い試合だったと思います
ほんとに怖いし、緊張するよね
けれど、決勝戦まで自国が勝ち進んでくれて、何て幸せなんだ


朝方に起きたりして、ちょっと体調が狂い気味だったけれど、でも楽しい一ヵ月でした
ドイツ、三位、おめでとう !!!!!!!!


やっぱりサッカーは最高だよね!
拍手を押して下さっているあなた 本当に本当にありがとうございます。
読んで下さっているみなさん、本当にありがとうございます

今週も気持ちを前向きに行こう


関連記事
2010.07.12 19:00 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
