雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日本代表のみなさん、お疲れさまでした!

駒野くん、どうか自分を責めないで下さい。
お願いだから、駒野くんを責めないで下さい。


駒野くんは、前大会から地道に頑張ってくれている選手で、
覚えている方は、私の仲間ですねっ ( 勝手に仲間! )

華やかな選手達に囲まれて、今まで特に取り上げられたことはないけれど、
地道に頑張ってくれていたのだよ。

今の代表では私は特に、遠藤くんと駒野くんを応援していました。

駒野くん、立派でした。
次の大会があるよ!

Really greatful #3!
Please don't blame yourself...


関連記事
2010.06.30 01:44 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
