雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、昨日届いた、フミヤさんのOFCの会報「 FFF 」を、じっくり読んでいました
「 彩事季 」は、いつも心にぐっときます。
今号は『 夢 』。
本当、はっとしました。
( 目次の、やさしげに、瞳をふせているフミヤさん、とっても素敵。瞳がきらきら。
この写真、好きです[emoji:i-189 )




大人になるにつれて、「夢」や「未来」っていう言葉が、私からどんどん遠くなっていって、いつのまにか自分を諦めてしまっていて。
「夢」って言葉は、特に胸を締め付ける。 キュウッてなるんだ。

でもきっと「将来の夢」は、人生の全てじゃなくて、そして、その夢を叶えることが全てでもないんだね。
そう思う

ささやかなことでも、夢はたくさんあって、大切なことも、全ては日常にあるんだ。
普通に、毎日生活できているだけでも、とても恵まれているんだね。
色々大変なことはあるけど、こうやって、PCや携帯を見ているボク達は、何て幸せなんだろう。
ほんとに、もっと感謝しないと、だよね ・・・

まだまだだよ、まだこれからだよ、一緒に頑張っていこう、
とフミヤさんが言ってくれています。

to infinity and the beyond!

無限の彼方へ、さあ行くぞ!


関連記事
2007.03.06 23:22 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
