雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今日も雨モヨウ
四月も下旬なのに、寒いです!


Ryan Key が Twitter に 4 月 10日、お寿司と SAPPORO と、何とお味噌汁!の写真を up してくれていましたね

Thanks, Ryan
お味噌汁を飲むライアン ・・・ か、可愛すぎる !!!!!!!

そんなわけで? 花火作!菜の花のお味噌汁です!

今日はうちの母も仕事で帰りが遅かったので、超ダッシュで私も帰ってきて、これまた超ダッシュで、お米をセットして味噌汁とおかずを作りました ・・・ これもお母さんの為、と思ってやってまする。。 うちは、特に父と祖母はお味噌汁がないと、という家なので毎日、味噌汁が登場します。

今晩、弟は職場のお花見です!
今年の春は風の強い日は少ないけど、雨が多いなあ
しかし、私の日常というか週末は若者っぽくないなあ。。。 考えると何か凹むので、良いことだけ考えよう




菜の花は苦くなくて、具におすすめですよ

ええと、つまり ・・・ ライアン!私がお味噌汁作ってあげますっ ( はいはい )

明日は久しぶりに土曜日がお休みなので、お買い物に行ってきます!

Hoping you have a nice weekend ;)
拍手、そして読んで下さって、本当にありがとうございます ・・・!!!!

関連記事
2010.04.23 21:44 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
