雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 コード ブルー 2nd season 』 1 よりもとてもよかったですね。
有りがちな展開は随所にあったけれど、見応えのあるシーズンでした

好みもあるのかなあ
いつもながら、椎名さんがとてもよかった

椎名さんは爽やかで優しさを秘めてるんだけど、表に出さないような、、そんな役がよく似合いますよね

白石先生と緋山先生の関係が素敵。
( 戸田恵里香ちゃん ) 緋山の、傷ついた表情は、ほんとに ・・・
とても、心に迫るものがあります。

藍沢と白石先生を見てて、山下くんと新垣結衣ちゃんのコンビも良いなあ、と感じたのですが、
けど、山下くんと堀北真希ちゃんの化学反応は、それ以上だと感じるのです


我が家の歴史!
真希ちゃんと栄倉奈々ちゃんの夢の姉妹 夢の共演です
嬉しい!

関連記事
2010.04.10 00:06 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
