雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, April,

ライアンの TwitterSAPPORO のビールが - 3月 30日
メンデス君の Twitter でも GUINNESS ビール! - St.Patrick day 3月 17日 ( アイルランドでは国民の祝日 )
ギネスビールはアイルランドのダブリン生まれ

何でしょう、見せ合いっこをしているようで、ほんわかしますね

うちには SAPPORO ビールが置いていなかったので、キリンと直搾りを撮ってみました!

moblog_aa060d1a.jpg

うちはお酒を飲まない家でして、けれど来客用に冷蔵庫に常備してあります。
お酒はちょっと飲めたほうが楽しいかなあ、と感じます。
と、何回も書いているのだけど、けど、三ツ矢サイダーの方が普通に美味しいのですっ

ああ、三ツ矢サイダー飲みたくなってきた ・・・・

ライアン、元気な様子で本当によかったです
ギター Gibson Les Paul Studio をオークションに出品したみたいですね ( 落札済み )

うん、手にした方は最高に幸せだなあ!
『 世界の車窓から 』 が始まる! 今はアイルランドの車窓です

sweet dreams...!!!!

関連記事
2010.04.01 23:10 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
