雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今日はくもりの一日、雨も降ったね

『 マイレージ マイライフ 』 をマブダチと観てきました
わあ、何か思いがけず、良い作品でした

何も救われなくても、それでも、日々を過ごしていかなければならないんだ

常に、いつまでも、答えを探し続けて ・・・・


帰宅したら母がビーフシチューを夕飯に作ってくれていました

今は日曜洋画劇場で 『 パイレーツ オブ カリビアン 』 を観てます!

明日からまた元気を出して行こう

そうやって繰り返し繰り返し
自分を励まして行かなきゃね ・・・・


ひたすらひたむきに進め

関連記事
2010.03.28 22:59 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
