雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)
(2010/01/20)
テイラー・スウィフトコルビー・キャレイ

商品詳細を見る


FEARLESS プラチナムエディション! 買ってしまいましたあっ 
やっぱり 輸入盤 だけではっ と思い、そして PV はうん、観たいよね

2月の Zepp Tokyo での Live 本当に行きたかった ・・・
Tokyo FM 『 Cosmo Pops best 10 』 の DJ フェリスさんが番組で教えてくれていましたが
テイラーちゃん、とても良い子、 good girl のようで、嬉しいです

ますます大好きになりました
来日時、お昼の超有名番組に出演した時、確か 150枚程自分からすすんでサインを書き上げたということです!

性格良さそうだなあって歌詞から伝わってきてたんだけど、嬉しいエピソードですね

わー、もうテイラーになりたいよねっ 十代の女の子達が熱狂するのがわかる!

けれど テイラーちゃんもとても努力してきたんだなあ、とひしひしと感じます
シンデレラガール、というよりも、うーん、美女と野獣のベルの方がしっくりとくるなあ

アルバムは全曲大好きです!!!

LOVE STORY
YOU BELONG WITH ME
THE WAY I LOVED YOU


が特に大、大好き

ほんとにもう、テイラーに憧れちゃいます

関連記事
2010.03.14 22:44 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
