雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スパイダーマン2 スパイダーマン2
サントラ、ダッシュボード・コンフェッショナル 他 (2004/06/30)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ネヴァー・ゴーン ネヴァー・ゴーン
バックストリート・ボーイズ (2005/06/08)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


今年の5月、『スパイダーマン3』に、ものすごく感動して、3 のサントラと一緒に、2 もget!
3 も、もちろん良いのだけど、サントラは 2 の方が好きかな

このサントラ、大満足!!
参加アーティストの豪華さもさることながら、ほんとに良い曲ばかり。




特にトラック1、4、5、7、11、12、14 はすごい好きな曲

トラック4 は、映画のワンシーンとリンクして、せつなくも癒される。

トラック5 の Yellowcard はもちろん!!
Yellowcard にめぐり合わせてもらえて、感謝です

トラック11 の「THE ATARIS」も、とっても良い!!

それから、bsbの「Never Gone」収録の「Climbing The Walls」は、最初、スパイダーマン2 のためにかかれた曲なのだそう
納得! ちょっとその名残があるのです良い曲!

せっかくなので、「NG」について
もう、何回聴いたか、数えられないくらい、聴いています。
特に大好き曲は

JWYTK
I Still ...
SPTH
Siberia
NG

Siberia と NG は聴き込んでいくほど、良い曲だなあ、と感じます。

どちらも、是非、聴いてもらいたいアルバムです

関連記事
2007.07.12 08:01 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
