雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, maesan さん から LP の Twitter を教えて頂きました!
こちら です!

LP ー!!!!!!!

当たり前のことだけれど、詳しく事情がわからないから何て言ったら良いのか ・・・
ただ、みんなが Yellowcard のシーンへの復帰を待っていて、望んでる

その言葉に尽きます。

maesan さん、本当に本当にありがとうございました

p.s
LP の Twitter でちゃんと ライアンとメンデス君の Twitter がフォロー されていたあぁぁ
何だあぁ よかったあ ( 涙 )
本当によかった ・・・ あとは、そう ・・・・ ショーン ・ マッキン!!!
ショーンからの Hi, て言葉をみんなが待ってる
ショーン、待ってるよ

もう少し信じなきゃ、と感じました

Have a nice Saturday

関連記事
2010.02.27 01:31 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
