雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ るんるんとスキップをしたい

ずっとほしかった サマンサヴェガ のバック!
えいやっ とついに買ってしまいましたっ
ああ、か、かわいい ・・・
新作の深い桃色の、リボンの付いたまるっこいバックと迷って、こちらのシンプルなものに決めました
スタッフさんがとても親切で嬉しかったです
大事に使います!

そして花柄スカート マイクロヘヴン で一目惚れ
ジャケットを私は黒と決めているので、甘すぎずに
きりりとしたシャツにネクタイで合わせます
ってもちろん予定はナッシングですが ( あはは )
良いんだ、良いんだ、夏まで使えるもの







畳が良いではないか

今日は大好き SM2 の spring フェアに出掛けてきました
昨年末からお洋服は一着も購入していなかったので、何だろ、、箍がはずれたようにっ
うん、お洋服のためにも日々を頑張ろ

関連記事
2010.02.27 23:11 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
