雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ ライアンの荷物の中に、明治神宮のお守りが!!
オーティスはちょっと眠そう

1月 27日 Lovely!
Ryan Mendez 君の Twitter からです

Ryan Key の Twitter からは
2月 2日 sawayaka Morning 


明治神宮のお守り、とても嬉しいね
ライアンが自分で購入したのかなあ

それともファンの方、スタッフの方から頂いたのでしょうか

何か、とても嬉しいです!!


今日は朝から雪が降っていました

ライアン(・キィ) はスノーボードも好きみたいですね
ライアンのスノボ ・・・ 想像しただけでメロメロです

関連記事
2010.02.18 19:13 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
