雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ  『 Dr. パルナサスの鏡 』 観に行ってきました!
おもしろかったし、うん、よかった
『 アバター 』 よりもよかった!
『 アバター 』 は映像はすごく良いのだけど、お話が何というか、、
umm, ☆ 一つ、かな
グレイス博士役のシガニー ・ ウイーバーがかっこよかったです。
シガニーのグレイス博士の煙草の吸い方がかっこいいと思いましたっ
女の人で初めて思った! 私は健康志向なので喫煙願望はないのですが。
同じ女の子として、ただ異性にもてないから、という理由で喫煙しないのと、
そんなの気にしない、マナーを守って、自分が納得して喫煙するわ、という女性だったら、断然、後者の方が自立していると思う。

でも健康第一、だと思うけど、ね 

『 アバター 』 と同じ New Zealand がロケ地の 『 ロード オブ ザ リング 』 が観たくなりました。
何か 3D にこだわらなくても良いような気がする
アングルとか撮り方とかでいくらでも素敵なシーンは表現できるんじゃないかなあ、と思いました

と、話がそれました!

『 Dr. パルナサスの鏡 』 もう一回観たいほどです!

ヒース、、何て言ったらいいんだろう。
ヒースが登場した時、あ、ヒース! と思い
あともう少し観ていたい、あともう少し登場していてほしい、と感じながら観ていました。

パルナサス博士 ( クリストファー ・ プラマー ) とニック ( トム ・ ウェイツ ) が粋でした!!!
ニックはすごく粋でした!!! 
傘を差して雲に乗って、ふらり、ふわりと何処かへと遊びに行く姿がお洒落です

そしてコリン ・ ファレル も存在感がありました。

関連記事
2010.01.31 22:51 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
