雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
a Happy New Year!!!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

もう 7日で七草粥を食べたのですが ・・・
本当に、月日は百代の過客にして ( 奥の細道 )
ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず ( 方丈記 )
ですね!

今年の目標も 規則正しく生活する、お菓子作りのスキルをあげる! 英語を頑張る! です
達成の道のりが険しいのよ~ん


『 特上カバチ 』 が楽しみでしょうがない
FUJI Color の今年の CM 、桃色の振袖も似合っていてキュートでした、真希ちゃん
カバチタレ! ときたら山下くんではないですかっ 
NANDE × NANDE!? 
いや櫻井くんもファンなのですが! それでもって 『 秘密の嵐 』 に真希ちゃんがゲスト出演した時、
相葉くんを選んだでしょ あの時すごいかわいかった
相葉くんは私の周りでも No.1 です
いやいやでもでも 『 クロサギ 』 の続編を今年も待ちます!
『 コードブルー 』 『 やまとなでしこ七変化 』 も観ます


今年も前向きに行こう

関連記事
2010.01.07 21:00 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
