雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to you!!!!!!!

今日は Ryan Key の 30歳のお誕生日です

お誕生日おめでとう、ライアン
本当に本当に、
言葉では言い尽くせないほど感謝しています

Thanks a million

ライアンの Twitter をチェックしてみてね

今日も寒かったね! 空気の澄んだ、透き通った冬の青空が広がりました

20091217hb.jpg

そして、、私はせっせとチョコレートケーキを作りましたっ
フフフ、強い味方、ハンドミキサーを get したのです!
けどやっぱりまずくはない、としかいえないような ・・ ケーキ作りを極めたいわっ

20091217xx.jpg


今日は私も中々良い一日だった

ライアンが楽しい誕生日を過ごしてくれますように

Happy birthday, again.
Wishing you have a very very,very fantastic day.
Love,


関連記事
2009.12.17 19:13 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
