雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サッカーについては熱くなっちゃいます、私
自分でも女子サッカー部に入りたかったくらい、、
けど静かに観戦します

Jリーグももちろん熱いです。 鹿島ファン!
先週土曜日の優勝決定の試合はもちろん観てましたあ
三連覇おめでとうっ

鹿嶋市を訪れると、街全体にサッカーが息づいてるんだ、と自然に感じることができます。
最近は全然行ってないけど、スタジアムで観る試合はやっぱり良いよね

鹿島の79年組、 
同世代ということもあって、高校生の時から知っています
それからガンバの遠藤くん。
ライバルの多い 79年組の遠藤くんは、各世代代表に選ばれても試合に出場できない、サブメンバーの時代が続きました。
いつしか遠藤くんは稲本くんの交替要員として選ばれていれば良い、と思うようになったそうです。

だけど、遠藤くんは腐らなかった ・・ 今代表で大活躍していて、とても嬉しいです。

いや、稲本くんもきらいじゃないよ (〇>_<)


2010年、サッカーが熱いです
アイルランドは今回は本当に悲しかったね、、
アイルランドも好きなチームです
( ロイじゃないよ、の ) ロビー ・ キーンくんの勇姿は、これぞサッカー! という感じ


日本代表と一緒に、私が応援するチームは決まっていて、

デンマーク
ドイツ
( 信望の厚い、愛妻家のミヒャエル ・ バラック主将 )
スペイン
( フェルナンド ・ トーレス ぅーー! ガッツがあります。 ちゃんと守備もして、ゴール前ギリギリまで諦めません )

みんな大好き、イングランド代表


イングランド代表がきらいっていう人はまだ会ったことがないなあ
イングランドは何であんなにユニフォームがかっこいいんでしょう
どうやってもスタイリッシュです


今からワクワク

一時期サッカーニュースにかじりついていた時期があって、
サッカーニュースって必ず、パンクやロックの曲が掛かるんだよね
たぶんそれで私、ギター系の曲が好きになったんじゃないかなあって思います。

関連記事
2009.12.08 00:00 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
