雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, Ryan Key が 12月 3日付けで YC の blog
Big If の blog を up してくれています!
( Big If の方の blog はライアンとショーンの連名になっています )


help a friend please...

このことをみんなに、そして誰かへと、次々と人に回すことをお願いしてもいいかな ・・・
New Found Glory のジョーダンのお母さんが未知の伝染病に、心臓を攻撃されていると診断されたんだ。
ジョーダンは僕の親友の一人なんだ。
僕の母さんと同じくらいの年で、ジョーダンが今どんな ( に辛く悲しい ) 心持ちでいるのか、
僕には想像できないよ ・・
ジョーダンと彼の家族は、僕たちが寄付をすることができる基金を設立したんだ。
ともかく何でもいい、助けよう。
ここが website だよ。
ありがとう、みんな。 www.helpmendaheart.com

Ryan



至急 こちらの サイト をチェックしてみて下さい


きっとサイトにアクセスするだけでも意味があると思いたい。
Facebook のアカウントを持っている方は、 Facebook のファンページも是非、見てみて下さい!

この blog を私ったら今日のお昼休みに初めて読んで、ダッシュで訳してみました。
ニューファウンドグローリー、インタビューとかチェックしてて私も好きだなあ、やりきれないね ・・・
周りに英語超得意! NFG 大好き! な人がもしいたら、何としても教えてあげて!

辞書を片手に私も頑張ります。
そしてありがとう、ライアン


Thanks,

関連記事
2009.12.04 22:19 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
