雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは いつも、本当にどうもありがとうございます
今日は寒い一日、すっかり冬だね

Ryan Key  の Twitter から 11月 17日付け up

- 答えをみんなへ。 
うん、今 LP はアダム ・ ランバートにドラムをプレイしてるんだ。



アダム ・ ランバート Adam Lambert はアメリカンアイドル シーズン 8 の準優勝者で
11月 23日にデビューアルバムが発売され、その 1st シングルは映画 『 2012 』 のサウンド ・ トラックに使用されているということです。
ランバートくんはソロの歌手なので、 LP はアルバム、もしくはツアーに参加なのかなあ


教えてくれて、本当にどうもありがとう、ライアン

「 Lights And Sounds 」 の DVD の中で、ライアン(・キィ) と LP が控え室のような所で二人で演奏の練習をしている場面を、何故か思い出したんだ。
その後、ライアンは廊下をカメラに向かって話しながら歩いていて、いや、まあ、ね、その話し方と歩き方が可愛いのです

それからショーンとライアン(・メンデス) が PV 撮影の合間に LP と楽しそうに雑談している姿とか思い出したなあ。


自分の中でも矛盾してるって思うことがあって、、それは ・・・
ライアンが何を話してくれているのか英語なので全然わからないのに、彼の話し方が大大好きです

関連記事
2009.11.18 23:21 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
