雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛と恋の違いは何? という質問をよく聞くけれど、
それ程私はこだわらなくて良いんじゃないかなと感じます

恋に落ちる、は英語では fall in love で
この質問は日本人の感性の独特のものなのでしょうね
日本人があまり使わない、というか、特別な意味を持っていて、決心しないと使えないよね、
愛している、という言葉は、うん。
この感覚は日本の誇りだと思います。

恋は愛と比べると劣っているような感覚を一瞬受けるけれど、
でも 『 恋 』 という感情がないと! と思うんだ
唯一、恋が愛に昇華する、という表現は好きだけれど。

とそんなことを考えてしまう、
JUDY AND MARY 『 LOVER SOUL 』 アルバム POP LIFE 収録

この曲を聴いていると思う、恋と愛の机上の定義なんてナンセンス、
感覚が全てなんじゃないかな

愛してる、としか表しようのない瞬間がきっとあるよ
その一言は、何て甘美な響き


『 LOVER SOUL 』 曲の最初から最後まで大、大、大好き

始まりを告げるキーンが好きだ
YUKI ちゃんの Uー を情感を込めて一緒に歌ってしまうわ

曲のフィニッシュ、高音低音で歌う YUKI ちゃんの歌声、そしてギターもとても好きだ


JAM はこれからもいつでも私の日常に在るんだろうなあ

YUKI ちゃんの新曲 『 COSMIC BOX 』 11月 18日発売

関連記事
2009.11.14 00:04 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
