雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライツ・アンド・サウンズ スペシャル・エディション(CCCD)(DVD付)ライツ・アンド・サウンズ スペシャル・エディション(CCCD)(DVD付)
(2006/01/25)
イエローカード

商品詳細を見る


「 spider-man 2 」 のサントラで、すごく気になった Yellowcard
アルバム、買いましたあ
買って本当に、本当によかった

今日、買ったのですが、早く聴きたくて、帰り道の運転中に大音量で聴きました 
( 市街地から、車で一時間かかる田舎に住んでいる花火です )

全曲、ほんとによかった
1曲目のあまりにも美しい、ピアノとヴァイオリン、オーケストラの音色に、もうとりこです。

良い音楽を聴いていると、まるで空を飛べそうな感覚になるのだけど、まさに! 
爽快で、メロディアスで、叙情的な旋律と歌声
かっこいい

またアルバムを買う band がふえました
昔の 「 IN ROCK 」 誌を調べてみたり、でも、こんなにたくさんのアーティストがいる中で、
何故、 Yellowcard なんだろう、とふと考えてみる。
それは、やっぱりそれぞれの持つ個性
きっと、Heart のど真ん中、直球ストライクで、心に響くんだね

Yellowcard も bsb と同じフロリダ出身で、何か嬉しいなあ
1st アルバムも買ってこなきゃ

関連記事
2007.07.07 23:28 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
