雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, Ryan Key の twitter から

ライアン、 Every Avenue というバンドのニューアルバムに収録されている 「 Girl Like That 」 という曲を共同で作ったということです!
Every Avenue の My space は こちら
チェックしナイト!


そして、先週のテキサス州での出来事について、会話をしています。

ライアンは以前から銃を持つことについて反対していますね、
以下はライアンの書き込みを訳してみました。

- 僕の完璧な世界では、僕達は全ての手に持てる銃を徴収して、半自動的な兵器を永久的に禁止することを課すんだ。


in my perfect world は理想的な世界、というニュアンスかなあ
もしかしたら、映画 『 パーフェクト ワールド 』 のニュアンスも入ってるのかも、とちらりと思いました。
違うかもだけどね!

『 パーフェクト ワールド 』 のラストシーンの結果ではなくて、何て表したら良いかな、作品の含んでいる意味というか。


テキサス州でのことをニュースで見たり新聞で読むと、やりきれなくなるよね、、

『 ブラックホーク ダウン 』 を何故か思い出しました。
ブラックホークが、やむを得ず不時着した後の、街の人達の様子、特に子供達と、そしてパイロット ・・

世界はきっといつからか歯車が狂ってしまったのでしょう
11月 3日は文化の日でしたが、、
やっぱり憲法第九条を改訂なんてしちゃいけないわ、絶対に。
だけどこの議論に、私は興味ない、もう意見は決まっているから。
改訂が必要なんて言う人達の意見を聞きたくないし、少しも理解したくない。
あさはかだと思う、もっというとクレイジーだとも思う。

守る術を武力にしか考えられないことは幼稚だよね。
攻撃を回避する方向へと導くことに、何処までも尽力するべきなんだわ。
勝海舟のように!
相手や時代が違うなんて反論は、言い訳だよね。


・・ とライアンにひっぱられて書いてしまいましたが、ライアンのせいにしちゃってごめんね

ええと、つまり
ライアンをとても尊敬しています。

関連記事
2009.11.08 00:00 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
