雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 私の中のあなた 』 ひたすら哀しくて、可哀想でした。
観てよかったのか、観なければよかったのか、
もしくは何故観てしまったんだろう、と思ってます。
哀しくて頭痛くなってきて、そして色々考えてよく眠れなかった。
キャストはみんな、素晴らしかったです


『 海を飛ぶ夢 』 をすでに観ていたことに、理由は全然わからないけれど
何となく私自身が助けられる思いがしました。


作品を受けた結果として、心に響いて泣いてしまう、それが本来だと思うのです。
泣きたいから観たい、感動したいから観たいっていうのは、その理由はどうして? と思ってしまうんだ。

『 私の中のあなた 』 はもしかしたら、感動して大好きになって、良い作品、何回でも観たい、と思われることが作品として幸せなのかもしれません。

ただ 『 海を飛ぶ夢 』 を観ていて、考え過ぎてしまう人は観ないほうが良いかも、、

より過酷です。


『 私の中のあなた 』 では、ジェシーの存在が救いでした。
( ジェシー役はエヴァン ・ エリングソンくん Evan Ellingson
エヴァンくんの IMDb のページは こちら )
何でだろうって考えてて、わかったことは
ジェシーに私は似てるところがあるんだっていうこと
似てる人に安心感を覚えるのは何故なんだろう


それから明るい話題を!
テイラー役のトーマス ・ デッカーくん Thomas Dekker は 『 ターミネーター : サラ ・ コナー クロニクルズ 』 で主役のジョン ・ コナーを演じているそうです!
IMDb は こちら

関連記事
2009.11.07 00:00 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
