雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はサッカーのことを、、

突然ですが私はデンマーク代表が大好きです!!

特に キャプテン 9番 ヨン ・ ダール ・ トマソン選手

かれこれ九年くらい応援してます
( サッカーファンならわかってくれるはず )

デンマーク代表は強いよ!!

2006年のドイツ大会では惜しくも出場を逃してしまって、私はすごい残念だった、、なので 2010年南アフリカ大会出場決定は、とても嬉しい
予選の時から気にしてました。

こればかりは仕方ない、私はデンマーク代表を応援しちゃうな


日本代表は一勝してくれたら、素晴らしい! と思います。
W杯で一勝するって、本当に本当に、とてもすごいことで、価値のあることなんですよね
出場できること自体が、すごいこと


ドイツ大会の後、各サッカー専門誌ではある民放放送の姿勢が批判されていました。
そう、期待を持たせ過ぎる演出というか、過剰な演出なんですよね。
2006年大会で日本が予選突破ができなかった時、選手達が余計に批判されてることになってしまったのです。

その某民放は日本代表戦は放送するのに Jリーグのリーグ戦は全く放送しない、観たことがない ・・

NANDE × NANDE??!

権利の問題??
Jリーグもちゃんと放送してほしいっ

週刊サッカーマガジンや週刊サッカーダイジェストは、冷静に分析してくれるので、
今から W杯に備えたい方は是非読んでみて下さい

関連記事
2009.12.07 00:00 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
