雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hello, I 'm fine, 花火です

Yellowcard の 「 YELLOWCARD 」 が家に届きました
感無量です
もう何て言葉にしたら良いか …

YellowcardHanabi

解散なんて、全然、心配していなくて、考えもしていませんでした
だから今でも
何で ( 泣 ) × ∞

今年の六月 、メモしておきたかった tweet です


Sean O ' s twitter
Proud to have been a part of the Yellowcard family.
Sad that it's over, but I can't wait to hear the new jams. 🔥
- 6月 24日 2016年


Ryan M ' s twitter
Sean O へ返信 >> love you dude

Sean O
Ryan M へ返信 >> love you too bud. For what it's worth, R.I.P. sounds MASSIVE in my rental Ford Excursion.

Ryan M
Sean O へ >> that's a great thing to hear!
- 2016年 6月 25日

Neal Avron ' s twitter
I've had the pleasure of making 7 albums with Yellowcard.
I will always hold dear the countless memories, laughs, triumphs & heartaches.


Thank you Yellowcard for allowing me to go on an amazing musical journey with you !!!
- 2016年 6月 24日


and ...

◎ 2016年 8月 14日付け Sean M の instagram です
for good


◎ Ryan Key が 「 YELLOWCRD 」 について話してくれている interview
一分少々ですが
Ryan の海軍ヘアー ( 髪型 ) に何で?!と思うんですが、 Ryan ならどんな髪型でも良いです

Ryan Key は私の中で生涯、世界で一番の Singer song writer です


◎ Ryan Key と Sean M が Against The Current のメンバーと Taylor Swift の Love Story をカバーしました
Love Story cover

この曲、大、大好きなので、ライアンが歌ってくれて本当に嬉しかった
曲の締めに耳に届く、ショーンのヴァイオリンが胸に沁みます
クリスシーちゃんもかわいい! テイラーはアルバム Red までがとてもファンでした、た、、
テイラーの歌声はカントリーこそ活きるんだと思うんだけどなあ

話がそれました

これからの人生の色々な場面において Yellowcard ほど欲する、必要とする音楽はないでしょう

今はずっと、私の人生を変えたアルバム 「 Lights And Sounds 」 を聴いています
「 YELLOWCARD 」 を早く聴きたいんだけど、まだ聴かないでいようかな …

Team Yellowcard 、そしてメンバー 四人
Ryan K 、 Sean M 、 Ryan M 、 Josh !! 友情は永遠だと信じています

読んでくださってありがとうございました!

My only hope My Telescope - written by Ryan Key

Wishing you have a sweet fall ...
Love,


関連記事
2016.09.30 22:51 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
