雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは 今日も爽やかに晴れた一日、青空が快い

今夜も Ryan Key Twitter から

僕の顎の鉄のプレート見たい? - 10月 15日 up


と書いてくれて、レントゲン写真! を up してくれています!
先週、ライアンは歯医者さんに行ってレントゲンを撮った様子

大丈夫、、 ライアン!

フットボールの時? それとも、ショーン・マッキンがお酒に酔ってる時に間違って殴ってしまったという、あのエピソードの時でしょうか??!
( 2003年の二回目の Yellowcard の来日時、ライアンはドクターストップがかかってお留守番に )
ショーンはとても酔っていたため、何か加減ができなかったということでしたっ 

・・・ ショーン(・マッキン)! いつだってショーンからの Hi という言葉を、きっとみんなが待っている
もしライアンとメンデス君から、ショーンの近況を聞けたならそれだけでも嬉しいんだ

関連記事
2009.10.18 19:01 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
