雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


映画 『 きみがぼくを見つけた日 』 のサウンドトラックに収録されている
LifehouseBroken

CM を見て ( 聴いて ) あ!と思って
実は Yellowcard を知る前から Lifehouse は好きで知っていたのです。

何年か前のある大手 CD shop のフリーのパンフレット、新星堂かヴァージンレコードかどちらかだったと思うんだけど、その冊子の中で店員さんのお薦めの一枚、のようなコーナーがあって、ある方が

Lifehouse は歌い続けてくれている。 そのことに感謝したい

という内容を書いてくれていて、とても印象に残っています。
ああ、今になってこの言葉が身に沁みてる

Lifehouse もたくさんメンバーチェンジをしてきたバンドで、けれど今、現在も活動し続けてくれている


Yellowcard も続けてほしい、と思わないではいられないのです

関連記事
2009.10.20 01:39 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
