雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Ryan Key が 2月 10日付けで YellowcardBig If の blog を up してくれました!

New Found Glory のメンバー、ジョーダンのお母さまが心臓移植を必要とされています。
詳しくは こちら を是非、読んで下さい。

今回、助けとなるようにと、ライアンは自身のギターを ebay というオークションに出品しました。
こちら です!!
ライアンのサイン入りの Gibson Les Paul
Lights And Sounds のツアーにて使用したレスポールということです
2月 14日 の Valentine's day が締切日です!

オークションカテゴリー Top
ebay とは


ギターが詳しくないので調べてみたっ
色々な意味で、すごくすごく、価値のあるオークションだと感じます。
はあ、ため息がでてしまう ・・・
参加したいのに! が ( 泣 ) こういう時、本当にもう少しよゆうがあったらよかったのにな、とひししひしと感じます。
力になれないことが悲しいね ・・・

・・・ 貧者の一灯、という言葉もある! 前向きにいこう!

ライアンのあのギター、すごく好きだなあ
× のマークが大好きです

I really wish you the best of luck.......

関連記事
2010.02.10 19:13 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
