雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 オルトロスの犬 』 おもしろかったあ!
生きていて本当によかったあぁぁぁ ( 泣 )


あ、タッキー! とTVで見かけると必ず観ちゃいます
滝沢くんの出てる作品は、全部おもしろいよね。
私好みの作品なのかもなのですが、、
タッキーの演技は本当、引き込まれちゃいます。
山 p が一番に慕ってる滝沢くん!
滝沢くんにあって、山 p にまだ足りないものは何だろう? なんて考えたりなんかして、、

タッキーは何か、傷ついてる感、悲劇の雰囲気が自然に醸し出されてしまっていて、可愛そう、だよね。
けど、笑顔は眩しくて。

タッキーが源義経を演じていた時、テレビである人が、
もう教科書にも源義経 = 滝沢秀明 ですね!
と言っていたのですが、うん、私もそう思います


タッキーの義経、本当によかった。
やっぱりかわいそうな感じが ( 涙 )

大河ドラマはそれ以来ちゃんと観てないなあ
『 義経 』 は作品自体もすごくよかったと思う、
上戸彩ちゃん自身も役もとてもよくて、ラストシーン、
『 義経さま! 』 と呼ぶ、彩ちゃんの澄んだ声を今も覚えています。
そして源義仲役の小澤征悦さんもぴったりで、
『 楽しかったな 』 は名シーンだと思う。


話を戻して、、
第一でナイト もタッキーにぴったりだね

関連記事
2009.09.27 00:00 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
