雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
backstreet boys の 2010年来日公演が決定しました!!!!!

2010年 2月予定 ということなので、詳細は bsb 日本公式ファンクラブ へ go です

そして今日 10月 3日は Kevin のお誕生日

Happy birthday to Kevin!!!
これからも Kristin さんとご家族と幸せに温かく暮らしてください



そして今週 bsb と Kevin が来日してくれましたね
オフィシャルファンクラブのスタッフさん、ケイさんがファンクラブ会員限定のページに来日日記を書いてくれているのですが、
9月 30日は bsb に Kevin が合流して、夜には五人だけでディナーに出掛けたということです
とても嬉しかったので紹介させて頂きました
もー、何て素敵なんでしょう! じーんときましたあ ( 涙 )

ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/09/30)
バックストリート・ボーイズ

商品詳細を見る


続けてくれていることにひたすら感謝

1 Straight Through My Heart
2 Bigger
4 All Of Your Life ( You Need Love )
6 This Is Us


この 4曲が特に良い曲だと感じてます!
STMH と Bigger がとても好きだなあ 良い曲
Max Martin と bsb はこれからも一緒に作品を作っていってほしい

約 50分のアルバムで、すごく聴きやすい作品だと思います。
ドライブに良いかも
DVD も嬉しい!!!!

今日の Tokyo FM POPS BEST 10 に bsb が出演予定 なのでチェックです

Hoping you hane an amazing Saturday

関連記事
2009.10.03 00:07 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
