雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お誕生日おめでとうございます YUKIちゃん!!

うれしくって抱きあうようれしくって抱きあうよ
(2010/02/17)
YUKI

商品詳細を見る


今日 get してこなきゃっ

十二日の Music station
涙ボロボロボロでした

出演してくれて、本当に本当にありがとう、 YUKIちゃん


忘れもしない五年前
三月になったばかりの頃だったと思います
アルバム 『 joy 』 の大好評を受けて
YUKIちゃんがミュージックステーションに出演するはずでした。 
すごく楽しみに待っていたのですが、当日 YUKIちゃんの姿を TV画面の端から端まで、いくら目を凝らしても見当たらない。 
確かミッチーとフカキョンちゃんがピンチヒッターで出演してくれていました。

その放送のあと、今思うと、私は何故か胸騒ぎがして YUKIちゃんの Official HP から応援メッセージを送りました。 書いた内容も覚えています。 あの時、送らなかった方が良かったかもしれない、と悔やんでいます。


YUKIちゃん、本当にありがとう

話し方とかすごく素敵で、真心ブラザーズの初登場シーンでの笑顔が、嬉しかったです


曲も良い曲
歌詞、全然エロくないってばよ!
えっとですね、愛あればこそ、愛がなければ、のことを、宇宙、にとらえてくれる、その価値観が好きだなあ


ああ、言葉がまとまらないかしら


YUKIちゃん、お誕生日、おめでとうございます

関連記事
2010.02.17 00:14 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
