雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hi, テイラー ・ スウィフトちゃんの LOVE STORY に触発されて?
二年ぶりに更新してしまいました

w e d d i n g x

お話の時間の順です
獄京 forever


書きたいことをとにかく書いて、えいやっと何か勢いで突き進んでしまいましたっ
ドキドキ
うん、いいよね という感じを大切にしてみました


いつまでも夢見てばかりいられないよ - メッセージ
憧れの夢を 魔法の歌を いつでも私は観ていられるから - 歓びの種
どちらも YUKI ちゃん作詞

とこんな風に、私は極端なところでバランスを取ってるんだと思うのです
夢見る自分をあんまり肯定したくないのかなあ
けど結局は、夢見てるのかも、ね





wedding のイメージは
テイラーちゃんの 「 LOVE STORY 」
YUKI ちゃんの 「 歓びの種 」 です

「 歓びの種 」 は特に隼人と京子ちゃんのイメージぴったりだなあ、と


十年後には、すでに隼人は過去と向き合って成長しているって確信するんだけど、
やっぱり辛い思い出もあるだろうなあって思って、
そして私の中で、隼人はイタリアよりもドイツのイメージなので、ドイツを舞台に選びました

やっぱり隼人と京子ちゃんにはちゃんと約束させてあげたいな、と思い
書くことができてよかったです


読んでくれたあなた 本当に本当にありがとうございました!
これからも天野明先生を応援して行きましょう



関連記事
2009.09.09 03:04 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
