雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hi, 今夜も Ryan Key の Twitter から

ほとんどの人が日常の食料雑貨類の買い物は好きじゃないと思う。
ある一つの叙事詩の食事の買い物じゃなくて、本当に毎日のことなんだ。
僕は午前中に済ませちゃうよ。
おやすみ


たぶんこの訳で良いんだと思うのだけど ・・・ ごめん、全然自信がない。
何か大切なことに感じて訳してみました!

それから、ライアン 眼鏡を着用しているようです!
ぎゃー 眼鏡
( じゃなくてっ ) そろそろ新しい眼鏡を購入しなきゃのようです。
コンタクトは合わないみたい。

そして頭痛があったようで、早く治ってほしいです


舞い上がったと思えば次の瞬間には凹んでたり、英語さっぱりだし ( 泣 )
今アメリカが何時なのかもさっぱりさ
もーやだあ ( 泣 ) と当たり前のことを ・・・


零れ落ちる 悲しみさえ 安らぎに変わった
- F - BLOOD 「 指輪 」

まさにこういうことだねん! ↑ 
それが come ってことさ。 あ、間違い、 koi ね!( ス、ス、スミマセン!)

たぶん、この歌詞の感情がわかったなら、君は本物の恋をしているのさ ( love かもね )
まだわからなかったとしたら、これから見つけられるさ


真夜中のハイでコントロール不能、もう寝ましょう。


How are you feeling today ???
I wish you recover from your haedache.
Have a beautiful day

関連記事
2009.09.09 01:44 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
