雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

フミヤさんと尚之さんの藤井兄弟( F-BLOOD )から、大きな影響を受けています。

もちろん bsb もなのだけど、私の人生の土台を作ってくれたのは、家族や友達、身近な人達と、そして、この二人だなあと感じるんだ。

本当に、本当に素晴らしい二人なのです
二人は、とっても仲が良くて、お互いを大切に想っていることが伝わってくる




特に、フミヤさんの影響力は絶大です。
もしも、フミヤさんに出会うことが出来なかったら、今ある自分の、半分も成長できていなかったかもしれない

まだまだ成長しなきゃいけないね!

今もたくさんのことを、フミヤさんは教えてくれて、助けてくれるのです。


TOKYO FMで、「 FMスナイパー 」という、フミヤさんの番組があって、その番組は、哲学の時間に近かったかも ・・。
当時、高校生だった私は、毎週、宿題の手をとめて、聞き入っていました。

フミヤさんの柔らかく、穏やかな話し方がすごく印象的で、最終回では泣きました!

番組放送時は、丁度、最初のF-BLOOD結成時で、尚ちゃんも一緒に、ラジオに出演してくれていて、楽しかったなあ

F-BLOODを、TVの音楽番組で見て気になって、このラジオ番組で一気にファンになったんだ。

TOKYO FMで、また番組を持ってほしいなあ
( うちはすごい田舎でTOKYO FMだけが何とか地元のFM局を経由して聴くことができるんだ )

一生!応援して行きます 人生の光です


関連記事
2007.07.06 00:22 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
