雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 今日も BIG IF's twitter がたくさん更新されています
Thanks

ライアンのワンちゃん、 Otis が先週、軟口蓋 ( Soft palate 簡単にいうと口の上の部分 ) と、鼻の手術を受けたということです。
オーティスは鼻を少し縫った、ということで、昨日獣医さんのところに行って、様子を見てもらったよう。

Rest easy friends...... Otis is a-ok. Ryan

オーティス、大丈夫な様子
本当に本当によかった。
ライアンの優しさが表れている一文でした。

オーティスの写真も up してくれて ( Otis are really really lovely! )
ライアン、どういう感じで写真を撮ってくれたのかなあ、とか想像するとほんわかしますね ありがとう


p.s. 『 Funny Peaple 』 ( アダム ・ サンドラー主演作。 日本では公開するかな??)
おもしろかったみたいですね! ( 時間は長すぎたみたい )
ジェニー ・ ルイス嬢は今年のサマーソニックに出演の後、単独公演もあるそうです
barks などで検索すると早く hit してくれるかもです!


Just keep up the good job...!!!


みなさん、いつも本当にどうもありがとうございます ・・!!!


ロンさん >>
( 「 続きを読む 」 をクリックして頂けると嬉しいです。 お手数をお掛けしてしまって、申し訳ないです!)




ロンさん >>

やっほろほいほいほい
三曲、悩ませてしまってすみません ・・・ !! 遅くないので、どうか気にしないで下さいね
二曲同じ、やったあ Afraid 私も好きです!!!
( はい、全曲、本当に良い曲ですよね )
Afraid のサビの部分で、ショーンのヴァイオリンが際立つところとか、すごくかっこいいですよね 歌詞もまた good

> Ryan の歌声を聴くと本当に涙が ・・・
YC が複雑な気持ちを取り除いてくれるのを願うしかないですね。 いつでもいいから。

すごく、ジーンときました ( 涙 )
私も本当にそう思います。 はい、願いましょうね ・・・
いつでもいいから、には、ロンさんの優しく、気遣う人柄が表れていると思いました

ロンさん、すごく純真なんだなあってわかります。
とても救われています、ありがとうございます、ロンさん!!!

そして、はいっ 走りましょう ライアンがナビゲートしてくれるかと思われます


Thanks a lot,


関連記事
2009.08.01 22:00 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
