雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hello, 広島と 9日の長崎での平和式典の様子は、毎年必ずニュースで見ています。
本当、オバマ大統領が広島と長崎を訪れてくれたら良いですね。
絶対に絶対に戦争はしちゃだめなんだ。
Wishing the world will be getting better.......


さて! NARUTO でもナルト達が憎しみの連鎖を断ちたいという、過酷な運命と使命に命を懸けています。

毎週欠かさず ( そう、欠かさず! 出張の時でさえ、買っておいてね、と約束をさせられ、万が一買うことを忘れたとしたら、たぶん三日くらい無視されるんじゃないかと思われます ) ジャンプとサンデーを買っている弟 Thanks!

YUKI ちゃんも NARUTO の映画の主題歌を歌っていて Home Sweet Home
NARUTO 最新作の映画が公開される夏休みの季節になると、
YUKI ちゃんが映画特集の番組で NARUTO について思い入れたっぷりに話してくれてたことを思い出すなあ

YUKI ちゃん、それまでの全巻を読み込んで
制作会議のような場で、スタッフさん達に熱く説明していました! すごい!
レコーディングのカラー写真とインタビューが、当時のジャンプに載っていたあぁ
何で取っておかなかったかなあ、私っ

NARUTO での My favorite はシカマルくんです!
あのおでこが良いんです!

そして、 ロック ・ リーくん。 
けなげです。

リーくんが立ち向かっている苦しみは、特にアーティストを目指していたり、スポーツで身を立てたいと考える人達が、少なくとも一度は苦しむ問題なんじゃないかな ・・・
リーくんがすごく苦労して、膨大な時間を費やして会得した体術の技を、
うちはサスケくんがいとも簡単に会得したエピソード、強く印象に残っています。


' 才能 ' の二文字が突き刺さる


リーくんは答えを見いだしつつあることが、救いだと思います。


どんなに答えを探しても探しても、
欠片さえも触れられない


それでも、周りを見渡してみると、自分を励ましてくれるものがきっと見つかるはずさ


関連記事
2009.08.06 23:45 | 本 ・ まんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
