雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, 7月 29日付けで Ryan Key が Yellowcard の Myspace に blog を up してくれています

New Big If songs...

こんにちは、みんな。 
僕の新しいプロジェクト、 Big If が myspace に新しく 4曲を up したことをみんなに知ってもらいたかったんだ。
それらはまだデモということを心に留めておいて。 
けど、僕たちは、レコーディングがどのくらい進んでいるか、君に聴いてもらいたいんだ。
www.myspace.com/bigifmusic までチェックしてみてね。
ありがとう、楽しんで!

Ryan



Big If の My space は こちら です
things は 「 レコーディング 」 と補って訳したのですが、プロジェクト全体のことかもしれません


ありがとう、ライアン
Yellowcard のページの blog を先に更新してくれました。
YC ファンを気遣ってくれていますね。 忘れてないよ! って言ってくれてるように感じました。

YC の my space のファン達のコメントを読んでいると、やっぱり複雑な心境が伝わってくるよね ・・・
気持ちがよくわかります。
Yellowcard は特別だよね

ただデモを聴いてみて、
ライアンの歌声を聴くと、胸がつまる、理由もわからずに涙があふれてしまいます。

ライアンが歌い続けてくれることに、感謝
Thank you so much, Ryan Key

all my love,



関連記事
2009.07.31 00:00 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
