雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, BIG IF My space でも 30日付けで新しい blog を up してくれています

New Big If Songs.

やあ、みんな。
一ヶ月間、曲を描いた後、レコーディングをして、再レコーディングをして、
さらに曲を描いて、ビールを飲んで、そしてそれから、もっとさらに曲を描いて、
みんなのためにいくつかの曲を届けるね。
覚えておいて、これらはまだデモなんだ。
僕たちは次のひとかたまりの曲のために一生懸命、励んでる。
それなので、もうすぐもっと曲が聴けることを期待してね。
応援し続けてくれること、全てにありがとう。
どうか、楽しんで。

Sean and Ryan



Thank you so much, Sean and Ryan

Please enjoy. と書いてくれているところが、特に好きです

レコーディング、とても楽しそうですね

Let's continue with support BIG IF guys!
with best wishes.

p.s.
昨日、うちの祖母が散歩の時に四つ葉のクローバーを三つ ( 数え方がわからない!) も見つけて、
持って帰ってきてくれました! 
クローバーにはちょっとゴメンだけど ( 押し花にします!) すごい! 
Thanks! 

four-leafclovers.jpg

クローバー の葉に込められた願いは ・・・

Wealth 富
Fame 名声
Glorious Health 素晴らしい健康
Faithful Lover 満ち足りた愛

四枚揃って、

True Love 真実の愛

関連記事
2009.07.31 01:13 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
