雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

遠近孝一さん出演イベント 2014年 6月8日 in 池袋シネマ ・ ロサ

劇場版 NARUTO  ROAD TO NINJA 上映
( 池袋シネマチ祭 二日目 )
其の三

遠近さんの 「 大好きだよ 」 を脳内 bgm リピートさせてお送りしています、花火です!

質問コーナーから、言ってもらいたいセリフ コーナーへ

同じくランダムに選ばれ、声優さんお二人が、舞台から劇場内にわざわざ降りてくれます!
( 感涙 )

もしも当たったら私は、遠近さんに
「 運命なんて誰かが決めるものじゃない 」
を頼もう …   いや、でも恥ずかしいから当たらなくていい、いやっでも! と
頭ぐるぐるでした

途中からアンケート用紙関係なくなり、進んで挙手をして、言ってもらいたいセリフを言ってもらう展開に!

何と、最後列へ向かって、右側の通路を使い 遠近さんが、ぐんぐんと来てくれる、来てくれる …!!

騒めく会場! 私もう呼吸できない!
遠近さんに釘付け (≧▼≦)

恥ずかしすぎて、手を挙げられなかった ( 泣 )




爽やかに歩いてくれる遠近さんに、会場のほとんどの人は恥ずかしくて挙手を躊躇ってしまった雰囲気でした。
どうしようっ という感じ!
え、近い、近いよ、と、誰彼問わず声にしてましたもん

そうこうしていると、私の座っている左側方向、斜め前に座っていた方が挙手をし
遠近さん 「 はい! OK! 」 と気が付いてくれ、劇場を一週して、左側に。

最後列に座っていた私は、もう!!
後ろを遠近さんが歩いてくれたわけです!!

素早くて分からなかったけど ( 泣 )

立ち見で観覧していた方は、目の前を遠近さんが歩いてくれたんですね!!


向かって左前、近くで見える遠近さん …

近い!! かっこいい!! 爽やか!! 三十代にしか見えない
( 霧っ )

うわああ素敵すぎた
本当にかっこよかったです。
何より、劇場を、自分から一週してくれた心意気を持つ遠近さんに惚れました


その、ラッキーな左前の方は男性の方で

「 凡才の俺を天才だと信じている、あいつらのためにもな 」

をリクエストし、うぎゃあナイスチョイス!!
あのフォーマンセル、大、大好きなんです

覚えている限りの、遠近さんにリクエストされたセリフのリストです

◎ 「 お前に天才だと言われたからだ 」

◎ 「 八卦空掌 」 ( 遠近さんへの逆質問からの、一番好きな技を。 )

空掌かな、と首を傾けながら答えた遠近さん、可愛かった!

◎ 「 テンテン、余計なことは言ってくれるなよ 」
( テンテンの部分、名前を変えて。 いーなー! )

余計なことは~ と、遠近さんがセリフを言ってくれた時、竹内さんから
ネジじゃないよ遠近になってるよ! と、この日二回目の突っ込み。

そうなんですよ、遠近さん、もう何か、低い声で艶っぽい言い方でした
このリクエストをした女性の方は、遠近さん、竹内さんを目の前に緊張し、どうしよう、を
繰り返してしまっていらっしゃって、その気持ちがよくわかる。

竹内さんが明るく 「 もう! お姉ちゃん、おこるよ 」 と言い、まさにまさに、お姉ちゃんでした

空掌の話題の時に、どんな技だっけ? ( と、竹内さん )

遠近さん、質問者さんとお話するような遣り取りで、技の説明。

八卦六十四掌は言いにくい、回天! が言いやすい

日向の技のひとつひとつの特徴は、一年中、使っているセリフではないので
技は中々覚えていないということ
許してあげて!! ←←←


竹内さんへのセリフ、リクエストは

◎ メンマが大好きという方から
「 骨も残らず粉々にしてやる 」

を、若干、乙女向けアレンジ
かっこいい!

ひとつしか覚えてなかったたた。


遠近さんからの、日向の技の言い方アドバイスです
白眼は、びやくがん!
回天は、くあいてん!


と、大きい、や、 と、 あ、を意識して発音すると good
びゃくがん! と、小さい 「 や 」 で発音してしまうと、遠近さんとしては、言い直したい! と感じるそうです

そしてそして … !

何ということ!!


木の葉の蒼い野獣、ロック ・ リー 役
増川洋一さんの突然の登場!!


どのタイミングで登場してくれたのか、忘れてしまったのですが、歓声が飛びまくる!!!

白い T シャツにブラックのハーフパンツ姿の増川さん、元気に登場。

ネジとリー君が揃ったよ

2013年のアニメ NARUTO の ED で、ネジとリー君が、何気ない感じで新緑の中を歩いているシーンがあり
私、大好きなんです ( 涙 )

そのシーンだけ、リピートしまくりで見てます。


二人の関係を象徴している気がして …

とにもかくにも、ネジとリー君、ガイ班最高

話がそれましたっ

元気いっぱい、普通のお兄ちゃんな増川さん。
竹内さん、遠近さんは、もしかして知らされていなかった??

そうだったとしても、和気藹々としていて、見ていて嬉しかったです

続きます~




関連記事
2012.06.13 00:00 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://starrysky22.blog107.fc2.com/tb.php/57-8d0425a9

| ホーム |
