雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 今日はすごい暑い一日でした
空はすっかり夏の青空だね

もなかアイスクリーム
超おいしい!

20090726212647



ロンさん >>

やほー
謝らなくて大丈夫です!! 逆に嬉しかったです
気にしないで下さいね
ロンさんの人柄が伝わってきました。
本当に、本当にありがとうございます ( 泣 )

そう言って頂いて、すごく感激しました ( 涙 )

私こそ、ロンさんはファンの鑑です!!
Ryan と Yellowcard ( もちろん Sean と BIG IF も ) をとても大切にしていることが、ひしひしと伝わってきて、
ロンさんが Paper Walls をほぼ毎日聴いていること ( 素晴らしいです!)
YC メンバーが知ったらきっとハグの嵐ですね

昨日はそうだったのですね~
何回聴いても、繰り返し聴きたくなっちゃいますよね

ロンさんの Paper Walls の中での best 3 は何でしょう?? ( 一曲だけは難しいかな、と思って )

私の best 3 は You And Me And One Spotlight Dear Bobbie Paper Walls です

私もロンさんのようになりたいです。
本当にありがとうございます ( 涙 )


Thanks, everyone ;)


ひとつひとつ乗り越えて行こう
そして、たまにはひとっ飛び! しても良いんじゃない

関連記事
2009.07.26 21:27 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
