雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
『 トランスフォーマー リベンジ 』 の sound track
特に poppunk / punk / rock ファンには華やかな一枚じゃないかな

トランスフォーマー/リベンジトランスフォーマー/リベンジ
(2009/06/24)
サントラフーバスタンク

商品詳細を見る


リンキンパークもグリーンディも、それはもうかっこいい
一度耳にしたり目にしたりすると、忘れられないメロディーや PV には
世界の頂点に立ち続けている理由が表れていると思います。

んー!やっぱり Yellowcard
DVD が見たくなってきました

ライアン(・キィ) の描く思慮深い歌詞は、唯一無二だと感じるし、
私の中で世界一のシンガーソングライターはライアンです。

シンプルでネガティブな言葉は、強い衝撃を与えられると思う、けれど
そういう言葉を決して選ばないライアンは、才能とオリジナリティに溢れていると感じます。

DVD 見なきゃ


ロンさん >>
タメ息、大丈夫ですか?? 今週も一週間、お疲れさまでした
七夕ゼリー、そうだったのですね~ まだあって何だか嬉しいです!
教えて下さってありがとうございましたあ

そして、ロンさん、とってもお若いですね!! すごくしっかりなさっている文章の印象なので、良い意味でハタチ前後くらいかな?? と思っていました
色々大変な時期かな、と思うのですが、ロンさんの将来にはきっと
Yellowcard とライアンがガイドになってくれますね
10代から YC ファンであること、すごい良いなあって感じます!

フレンチトースト、そう言って頂いて恐縮です!
本当にありがとうございます
はい!お米が一番!ですよね おむすびと唐揚の相性は最高


みなさん、いつも本当にどうもありがとうございます ・・・!!!

Thanks a lot.
Hoping you have a nice weekend

関連記事
2009.07.10 00:59 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
