雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 今日は七夕さま and 浴衣の日
今も七夕ゼリーって給食にあるのかな?
今日は晴れてすごい暑かったあ 
今は月が柔らかな光を放って、輝いている

2009moon.jpg

実際はもう少し近く、大きくお月さまを見てます
きっと織姫と彦星は会えたでしょう

昨日の生放送のゲーム大会で、 山p はボーリングを一本も!倒して、
そして、もう二度とボーリングをしない、と決めたそうです 日記より

バスケットボールときたら、堀北真希ちゃんではないですか
新しいドラマももちろん楽しみなんだけど、ドラマが発表される度に 『 クロサギ 』 の続編はいつ?!と思いますっ

それから 山p は ○○ドナルドダック屋さんの照り焼きバーガーが大好物だそう
6月 28日付けの日記で教えてくれて、
にゃ~、 lovin' it
と企業名が出せないので、書いてくれてました

にゃ~、 lovin' it 良いね

何で、にゃあ?
ニャー!! lovin' it!
とロック調に言いたい にゃあ

関連記事
2009.07.07 23:07 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
