雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


FC2トラックバックテーマ  第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」



毎年 7月 3日はソフトクリームの日なのだそうです
知らなかったあ! バニラが私は好きです
ソフトクリームってひんやりとしていて独特の食感で ・・・ umm, 食べたくなってきた
アイスの独特な食感っていえば、私と弟が小さな時、保育園の帰り道に祖母が行きつけの駄菓子屋さんで買ってくれた、
全体的に苺味なんだけど、バニラ味のアイスと、苺味のかき氷が Mix されたバーのアイスクリームを思い出します。
何かすごい美味しかったの!
確か、かき氷の苺味と食べた時の氷の硬さがすごく美味しくて、んー!うまく表現できない
今は販売してないのかなあ、 名前を覚えてたらよかったな
大人になった今でも、両親や、たまに今もその駄菓子屋さんに出掛ける祖母に、夏の暑い日に 「アイスクリーム買ってきたよー!」 と声を掛けられると、何故か気分が明るくなります

関連記事
2009.07.03 21:00 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
