雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 今日は少し晴れたね
『 TAXI NY 』 見てました
TAXI シリーズ、好ききらいがはっきりしている作品ですが! マブダチも私もうちの母も好きな映画です

車を運転することはなかなか好きです
色々考え事ができて、そして MD を大爆音! で聴けるし、ね
特に Yellowcard 「 Paper Walls 」 は音がひずむんじゃないかと思うほど、何故かボリュームをあげて聴きたくなっちゃう
音に包まれたいというか


ロンさん >>

黄色、ビタミンカラーでスタイリッシュで、かっこいいですよね~
黄色、私も好きです

バニラ、はい うまいです~
普通な感じが良いですよね

蛍は、そうだったのですね~
蛍の大群、私も見たことがなくて、
ロンさんもいつか、本物の蛍を見られると良いな、と思います

come back のニュース、今回はほんとに残念でしたよね ・・・
気長に待っていましょうね

ロンさんのお役に立ててよかった、私こそとても励まされていて、ロンさんから元気をもらってます!!
いつも楽しく読ませてもらってるんですよ
本当に本当に、ありがとうございます ・・・!!!

すごく感謝しています。
ありがとうございます!!!


みなさん、ありがとうございます


今週も前向きに、何とか乗り越えて行こう

関連記事
2009.07.05 23:44 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
