雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, itune にて Yellowcard の新しい EP が発売されています
EP 名は Deep Cuts

収録曲は
AVONDALE - acoustic
Down On My Head - album version
Holly Wood Died - Live ( from Live in Vegas )
When We're Old Men


のようです
ipod をまだ私は持っていないので確認することができないのですが、
是非チェックしてみて下さいね

バンド側からはこの EP の発売発表がないので、 capitol の公式掲示板 UNDERDOGS では、ファン達が少し不思議に感じていたり心配している様子です。
21日にメンデス君がコメントを書いてくれています こちら
このこと ( 新しい EP を発売するという企画 ) がずっと現在まで存在していたとは思ってなかったんだ、ということです。

Thanks, メンデス君
特に今の状況では、彼の書き込みに本当に救われます。
ありがとう!
ライアンもきっと曲作りを頑張ってくれてる


んー、 ipod get したい
see ya,

関連記事
2009.06.28 20:01 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
